年末雑感

ここ数日冷え込んでいる。半袖で出歩けないことはないが、やはり着込んだ方がよさそうだ。まぁこの位の感じが大晦日、正月らしくて良いかも知れない。

今年は自分にとって忘れられない年になった。良いこと、悪いこと、忘れたいこと、忘れられないこと。色んなことがあった。沢山の人と出会い、助けてもらい、教えてもらった。全ての人に感謝したい。お酒も沢山飲んだ、飲み過ぎな程に。。。反省!

何より、今こうしてパソコンに向かい(無理やりながら)1年の反省をしていられることに感謝したい。健康であり、振り返る余裕のある自分がここにいることに。

沢山の人に支えられながら1年を走り続けた。明日からもまた走り始める。まだまだゴールは見えそうにないので、休めそうにもない。

今年1年お世話になった方々に、支えてくれた方々に、一緒に笑ってくれた方々に「ありがとうございました」。そして「これからもよろしくお願いします」

そうそう、忙しさと連続した忘年会のおかげですっかり忘れていた。年賀状!(汗)。やはり、新年の挨拶なんで元旦に書くのが当然だろう!と自分に言い訳しながら住所録を引っ張りだしていたのでありました。

皆さん、良い年を迎えてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です