新年 【写真アップ】

昨日日記を書いてから24時間も経っていない。だけど、昨日は年末で今日は新年。反省は昨日して、抱負は今日語る。悪いことは引きずらず、新たな気持ちで物事を始めるのに最も良い区切りの日。色んなことをリセットするのに都合が良いのが正月なんだろうな。

何はともあれ今年も健康で一年を過ごし、年末には静かに反省できるよう頑張ってみたい。きっと色んなことがあるだろうけど、周囲に甘えながらでも、支えてもらいながらでもいい、とにかく走り続けられればヨシとしよう!!

あ、そろそろ朝日が昇る。曇りなんでご来光は拝めそうにないけど、新しい気持ちで1年をスタートできるよう東の空を眺めてこよう(笑)!!

今年も沢山の人にお世話になると思う。その全ての人達に

「明けましておめでとうございます。今年もよろしく御願いします。」

良い1年になればいいナ!

#元日、雲の切れ間から顔を出したご来光です。

#全ての人に幸せを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です