初期不良

一昨日ネットで購入したポータブルDVDプレーヤーが届いた(喜)。

axion 8.0型ポータブルDVDプレーヤー【TVチューナ付】34,800-

http://www.axion-visual.com/product/axn4809t.html

さっそく遊んでいたら、突然にテレビの音はすれど画像は映らずの状態に。。。(涙)コールセンターに問い合わせると、やはり故障らしいとの話で、土曜日には交換してくれるとのこと。対応が早いのは良いが、初期不良って何か感じ悪い。特にネットで購入しただけに、販売元への印象は大幅ダウン!

幸いにもDVD再生機能は問題なく使えるので、週末のサッカー観戦時の娘の暇つぶしに使うことにしよう。お兄ちゃんのサッカー観戦に[強制連行]されて退屈な思いをしている何人もの[恵まれない妹達]を救うことが今回の購入の目的だったんです(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です