ダ・ヴィンチ・コード

昨日観ました。久々に「映画」と言う感じの映画。大満足!!

平日の最終上映(21:05~)と言うのにほぼ満席(驚)。

県内でも最大級の映画館なのに・・・

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8455/index.html?flash=1

昨年早い時期に原作を読んで、映画化の情報を聞いたときから期待していたんだけど、見事に応えてくれた(喜)

しかし、原作読まないと判りづらい部分も多かっただろーな、と言うのが正直な感想。また、取り上げた内容が宗教問題なだけに話題につられてゆくとガッカリかも。。。

でも自分は満足したんで、原作読んだ方には思いっきりお勧めします。そうでない方は。。。あまり期待せずに行かれた方が良いかと思います。

(ただ、映像は非常に綺麗なんで観てるだけで楽しい)

で、ただ今ハリーポッターの最新刊(謎のプリンス)を読んでいる最中。どこまでもミーハーな私でした・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です