病気?

昨晩、しすぎた昼寝のせいで眠れず、読みかけの長編を一気に読み終えてしまった。 

しまった・・・。本がない。注文してないぞーーー(焦) 

こーなると、不安と言うか、落ち着かなくなる。どーしよー。。。(悩) 

これってもしかすると禁断症状の前兆かしらん・・というかビョーキそのもの・・???。本がないと落ち着かない。特に厚手のヤツ。 

今朝急ぎ2冊注文。2~3日で届くかな?そーいえば、明日から出張だ。まずい・・・とりあえず出張用は空港で調達しよう。 

伊良部総合病院に行かねばならないかしら・・・ 
http://www.bunshun.co.jp/book_db/html/3/20/90/416320900X.shtml
(今月読み終えた本です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です