康龍

事務所の近く(直線距離50m以内)に開店!!

http://www.kouryu.org/

一昨日(12/5)早速行ってみた。

13時半ごろ・・・

食券を買う人で入り口は混雑しているものの、中は5~6席空いている。ちなみに、L字のカウンター席のみで15席程度(数えたわけではない・・・汗)

とりあえずは「らーめん」を注文する。6項目のお好みを選択記入して待つこと2~3分。細めんのとんこつ味。結構いけます。周囲では「替え玉!」と機械が声を上げている。カウンターに替え玉を注文できる装置?が設置されているのだ。

私としては合格点だと思います。

ちなみに・・・本日は11:45分頃行ってきました。満席のため食べてる人のすぐ後ろで待つこと5分程度。

本日のポイントは

1. 「からみそ」無し

2. 「自分仕立てラーメン」

※ラーメンと100円しか違わないのに4種類のトッピングが追加できるのは魅力!!

でした。

お薦めです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です