【読書(3~5月)】

ここんとこ、バタバタして何読んだか覚えてないゾ(汗)とにかく思い出した順に。。。。

今年は5ヶ月で13冊。目標の50冊は厳しそうだ。目標の下方修正を行なわねば。。。

————————
6. 華麗なる一族 山崎豊子 550p
http://item.rakuten.co.jp/book/1585022/

もちろんドラマやっている2月に読みました。カウント忘れたんで。。。
————————
7. 日本沈没(上) 小松左京 417p
http://item.rakuten.co.jp/book/3696456/
8. 日本沈没(下) 小松左京 397p
http://item.rakuten.co.jp/book/3696457/

いいですね。去年公開された映画見て結構面白かったので、改めて読んでみました。明らかに原作の勝ち!
————————
9. 日本人のしきたり プレイブックス 200p
http://item.rakuten.co.jp/book/1518743/

たまにはこんな本も読んでたりします。
————————
10. グッドラック アレックス・ロビラ /フェルナンド・トリアス・デ・ベス 119p
http://item.rakuten.co.jp/book/1683313/

「うまくゆかないぁ~」と溜息をつきそうなときに読むと良いかもですね。。。
————————
11. 幻夜 東野圭吾 786p
http://item.rakuten.co.jp/book/4305226/

間違いなく「名作」だと思います。もうひとつの白夜行ですね。白夜行三部作構想もあるようですので楽しみです。
————————
12. 使命と魂のリミット  東野圭吾 376p
http://item.rakuten.co.jp/book/4242091/

正直、イマイチでした。
————————
13. 学生街の殺人  東野圭吾 482p
http://item.rakuten.co.jp/book/421412/

東野初期の作品。ミステリー作家らしい作品です。これまた、あまり好みではなかったかな?
————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です