単身赴任日記(6)

土曜に待望の「低反発マット」が届いた。早速使っているマットと敷き換えて「昼寝」してみた。。。。いいじゃないですか(喜)最近は不眠とまでは行かないけど眠りが浅いのが気になっていたので、すごくシアワセな気分。

先週末は台風一過の沖縄で過ごし、その後は鹿児島、東京と出張が続いたため、部屋の掃除と洗濯、ゴミ捨てができなかった。おかげで昨日は半日以上を「家事」に専念した。

先ほど日曜夜の「おやくそく家事」のアイロンがけとゴミ捨てを終え一段落。最近お気に入りのトムコリンズを楽しみながら日記を書いている。おっしゃーれぇーーー!!

そろそろ日々の生活も落ち着いてしまい、変化が少なくなってしまった。パターンが決まってしまうのも良いのだが変化を楽めないのも面白くない!!

そろそろここ(博多)で友達を見つけて、生活に「変化」と「活気」と「事件」を作らんといかんです・・・オフ会でも探して乱入せねば。。。です。

そうそう、うちのマンション。オヤジだらけと思っていたら、住人はどうやら若そう。それも女性も少なくない模様・・・。今もゴミを出しに行ったら女性二人と一緒だったゾ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です