【読書(7月)】

出張や週末のヒマな時間に本を読めるようになってきたぞ(喜)。ただ今読みかけ2冊!追い上げで、年間50冊の目標達成なるか!?

そろそろ「趣味は読書」って言えるかな?(笑)

————————

17. 生きがいの創造  飯田史彦 428p

http://item.rakuten.co.jp/book/1089733/

4月に読みました(汗)。うなずきながら納得できる一冊です。ただ、だからと言って「生きがい」を見つけるまでには・・・いかないかな?。でもホッとできます。

————————

18.  夜明けの街で  東野圭吾 336p

http://item.rakuten.co.jp/book/4403352/

毎月「お約束」の東野。最新刊です。今回は特に「さすが・・・」と思ってしまった。ミステリーと言うより、人間模様を描いたドラマです。いいですねぇ~。「変身」「パラレルワールドラブストーリー」と並ぶけど異質(?)な傑作だと思います。

————————

19.  三国志(1)  吉川英治 511p

http://item.rakuten.co.jp/book/347786/

未だ読んでいませんでした(汗)。8巻までのシリーズです。ただ今(2)を読んでいるとこでしばらくは「三国志」三昧です・・・。

————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です