美味しい!!

お客さんに紹介してもらった居酒屋「花亭」。

2008/01/18 18:52
2008/01/18 18:53
2008/01/18 18:58

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002718412/P940045/

↑での紹介の通り全てのネタが活きています。まずは活タコから始まり、ホタテ、大アサリ、車えび、あわび。。。あと数品。昨日はそれに加え「サービス」と言うことで焼肉、モツ鍋が出てきた(驚) ちなみにこれで4,500円/人です。

さらに飲み放題メニュー(2,000円/人/2時間)で「赤霧島」を頼むと、なんと。。ボトルで出てきた(驚2)。この店はなんなんだぁ~!!(喜)

http://www.kirishima.ne.jp/news/20070301/index.html

そうそう、飲み放題メニューには「くら」や「さんご礁」などの沖縄らしい泡盛が10数銘柄乗ってました。なんでも大将が沖縄好きらしく、時々直接沖縄で買い付けているとのこと。頼んだらきっとボトルで出てくるんだろうね(笑)

#ケータイのカメラあまり良くないなぁ。。。そろそろ機種変か!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です