中学校同窓会

本日、中学校の同窓会が開催されている・・・らしい。残念ながら今月は帰省予定が決まっていることもあり、参加を見送りました。博多で独りさびしく「ブリ大根」で夕食してるとこに賑やかな会場から電話がかかってきて、30年振りの友人達と話をした。年末から年始の休みにでもプチ同窓会を開いてくれ・・・とお願いした。前回は4年前で、高校の同窓会の翌日でもあったことから参加を見送っているし、その前は???良く考えたら中学校の同窓会には参加したことがない(驚)

歳をとったせいか、単身生活のせいか、同級生と話がしたいと思う今日この頃。

そういえば、年末(12/30)には高校の同窓会が予定されている。こちらの勤務が12/29までなので当日移動しての参加かな?

福岡もそろそろ秋。今週からスーツを秋冬物に、掛け布団を厚手に変え、エアコン(クーラー)を使わなくなりました。なんだか週末の独りの時間が寂しく感じてきたぞ・・・向かいの焼き鳥屋にでも行こうかしら?(涙)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です