出張

東京異動後はあまり出張がなく、自宅と会社の往復が主体の生活。

元来がじっとしていられない性格なんで、2ヶ月も東京から離れない生活と言うのは、辛い・・・

と言うことで、7月に入って出張しております。

札幌:人生二回目の札幌(と言うより北海道!)。営業所が大通公園沿いなので、打ち合わせ後に30分の散歩を兼ねて、テレビ塔→時計台と歩いて回ってきました。7月上旬だったけど、思ったよりは蒸し暑く感じました。

200907081629000

夜は、すすき野の炉辺→居酒屋と色気ではなく、食い気を満足させてきました。旨かったぁ!

倉敷:こちらも人生二回目。倉敷駅でお客様と待ち合わせて(意図的に)2時間程早くついたので一人で、駅前の美観地区(http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=5300)を1時間程度かけて散歩してきた。

2009/ 7/16 13:13

大原美術館、アイビースクエアはもちろん外観だけ楽しんだ。同じような出張ついでと思われるスーツ姿は何組か出会ったが、オヤジ一人で重そうな鞄提げたのは自分だけだったと思う。思いっきり怪しい・・・・。

200907161232000

そうそう、ビクター犬がずらりと並んだお店は、アイビースクエア近くで見かけた「なんじゃこりゃ!?」です。帰ってググってみると↓
http://www.sanyo-do.com/
なんですね。いやー、何も知らずに見つけてしまうと、笑ってしまいました。

一応、どちらも出張ですので、お待ちがえなく!できれば札幌も倉敷も仕事じゃなくてゆっくり行きたいものだ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です