お引越し?

・・・ってわけじゃないが、 blogger に(も)ブログを立ててみた。

http://kshinzato.blogspot.com/

iPhone で気ままに Twitter してたら、そのログをまとめてみたくなり、色々とググった結果、 blogger で遊んでみることにした次第。

こうなると
・mixi
・facebook
・Twitter
・blogger
の四つのアカウントをどう使い分けるか?と言うことになるが・・・まぁ、考えてもどうしようもないので、まずは「ともかくやってみる」。

・基本的に日々の自由な「つぶやき」は、 iPhone から Twitter へ
・「つぶやき」は、連携ツールで、 同時に facebook と mixi へ
・さらに daily 転送により blogger へ

と、まずはOKな気がする。あとは、こうやって本来のブログとしての日記をどうやって書き込むかだが。。。これが難しい。当面は、 mixi, facebook, blogger それぞれに気ままに書き込んでみようと思う。どうにかなるっしょ。

と言うわけで「お引越し」ではなく「別荘持ち」になったということでした。あれっ?本宅はどこだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です