さくら、さくら・・・

先週末(4/9-10)辺りが見ごろだったようですが、週明けの月曜からの強い風もあり、あっと言う間に木曜、金曜には結構葉桜になってしまいましたねーーー。

さてさて、今年は色々バタバタした中でも、それなりに楽しめた気がするので、誰に頼まれた訳ではありませんが、おぢさんが散歩中に見つけた桜のショットを公開します(汗)。

【芝公園(港区)】 他よりちょっと早く、3月末に咲いていました

  

【野川(調布)】 8分咲きだったでしょうか。それでも満足です。小川に桜。。。うーん、日本の春だなーーー。

      

【深大寺(調布)】 ここは野川より少し遅い感じでしたが、雰囲気があってよかったです。飲むことはできなかったので、みたらし団子で桜を楽しんできました(写真はありませんが名物深大寺そばも・・・ね)。

      

【港区近辺にて・・・・】 桜が散った道路(通路)はピンク色。風に吹かれて散る花びらって、確かに一種の美学ですねぇ・・・。そして、日本の春を満喫したあとは、キューっと一杯。。。失礼しました。

        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です