【読書】「オレたちバブル入行組」池井戸潤

「オレたちバブル入行組(池井戸潤)」読了!テレビドラマ「半沢直樹」の原作です。

知人にすすめられてドラマ見たら、即ハマってしまいました。あいかわらず、単純ですねー。。。^^;
で、すぐに原作を読むべく本屋をまわったが、なかなか見つからず、先週ようやくゲット!7月25日付け増刷なので、ドラマ開始とともに一気に売れて、増刷が間に合わなかったんでしょうね。

まぁ、確かに原作も面白いんですが、個人的には、脚本を含めてドラマの出来が良すぎるように感じます。

さて、明日の内容は原作通りであれば。。。あの写真は。。。

ハハハ、お楽しみに!

ただいま、もう一作の原作にはいりました (^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です