友達ってイイね!

高校時代の友達から突然の電話。何でもクラス会で、行方不明ってことになったので連絡してきたとの事。「おーい、生きてるかー?」

そう言えば、忙しいのを口実に、ここ数年は沖縄に帰っても友達と会うこと無かったからな。。。考えると随分と不義理してたのに、こんなに簡単に連絡してくれるって。。。嬉しくてウルウル。。。

クラス会でLINEグループ作ったとかで、案内してくれるし、最近から東京勤務となったヤツの連絡先教えてくれたり。。。

ホント、友達ってイイね!で、早速連絡してみた。江戸で飲もう!って (^ ^)

でも。。。これで、沖縄出張時はしらんぐわーしーできなくなったとも言う (・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です