娘Aにも届いた「サクラサイタ」

息子っちに続き、少し遅ればせながら娘Aにも届いた「内定連絡」*\(^o^)/*

昨年末からの就活で、何社かは二次、三次選考に残ったものの、届くのは「お祈りメール」ばかり。。。結構疲れて、半ば諦めかけていたようなので、本人だけじゃなく、家族揃っての大喜びなのでした。

いやー。。。これでようやく落ち着きました v(^_^)v

ん?!何で娘Aと息子っちが同時就活なんだ?って。。。いいじゃないですか、結果よければ全てヨシッ!なんです ^^;

さて、これで残るは娘Bだけとなりました。こいつの就活は手強そうだなぁ。。。今から心配なおやぢなのでした。。。

あっ、もちろん、数年先ですよ ^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です