おもちゃ

「おもちゃ」げっとぉー!

4年前に息子っちの通学用に購入したFUJI ABSOLUTE Sが、役目を終えて手もとに(所謂「おさがり⁉」)。さすがに4年間「足」として活躍してくれただけあって、見た目は使い込み感たっぷりだけど、持ってくる前にしっかりメンテナンスしてくれたので、おぢさんの「おもちゃ」としては十分 (^^)v

さて、早速いくつかのパーツを調達すべく、近所のサイクルショップまで走らせてみたら。。。ケツ痛ーっ!たまらん!ってわけで、まずはサドルカバーをポチっ ^^;

ビアノに加え、ちょっとばかりの楽しみできたので、ダラダラな週末が少しは充実するかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です