お江戸で免許更新

免許更新手続きなう。
550円の経由手数料を支払い、お江戸で手続きして、受け取りは沖縄。1700円で郵送してもらえるらしいが、旧盆に帰省した際に受け取る予定。まぁ、その時に手続きしても良いのだけれど、せっかくの仕組みなんで、試してみた次第。いつもの「やってみた!」です。

おぢちゃん達も丁寧に対応してくれたので、特に困ることもなく、なーんら、問題なし!
ただ、ここでは撮影せず、持ち込んだ写真で免許証作ると言う話は聞いてなかったな。。。^^; そーなら、もー少しマシ?な写真にしたのに。。。

あと、県の収入証紙(2500円)お忘れなく、です。

さて、最後は無事に受け取ることができるか。。。ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です