【読書2006 4月】

4月は出張の連続(6回)。読書とマイレージ貯めがかなり捗ったぞ。ただ、出張先での宴会が続き財布と肝臓が悲鳴を上げています。。。。(涙)

早くも17冊読破!!この調子だと24冊/6ヶ月(4冊/月ペース)。目標を上方に修正せねば・・・目指せ50冊/年!!

11. さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 山田真哉 216p

http://item.rakuten.co.jp/book/1763323/

これまた「今さらながら」読んでみました。確かに役に立つ。営業マンにはお薦めですね。

————————

12. 国家の品格 藤原正彦 191p

http://item.rakuten.co.jp/book/3684277/

ははは(笑&汗)・・・一度読んでみてください。

13. レイクサイド 東野圭吾 278p

http://item.rakuten.co.jp/book/3737174/

ひさしぶりの小説。やはり東野ですなぁ・・・(汗)

————————

14. 探偵ガリレオ 東野圭吾 330p

http://item.rakuten.co.jp/book/1414856/

出張に出るときに本を忘れて空港で急遽購入した一冊。やっぱり東野かよ・・・でも、外さないってのが良いですね。

————————

15. 容疑者Xの献身 東野圭吾 352p

http://item.rakuten.co.jp/book/1792938/

やっぱ、東野ファンとしては読まなくては(購入しなくては)らないでそ(笑)。めったに買わないハードカバー。いつものように一気に読み終えたぞ。

————————

16. 千円札は拾うな。 安田佳生 158p

http://item.rakuten.co.jp/book/3723587/

タイトルに惹かれて読んでみた。面白い。リフレッシュに良いかも。

————————

17. 99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 竹内 薫 254p

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334033415/qid=1146366499/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-1980645-6435563

これまた空港でゲット。う~ん・・・と言う感じです。

————————

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です