【読書 6月】

いよいよ中毒です。本がないと落ち着かない。今月はハリーポッターと伊良部先生にはまりました。しかし、良いペースだ。年間50冊は固そうだ!!

21. ハリーポッターと謎のプリンス(上) J.K.ローリング/松岡 佑子

22. ハリーポッターと謎のプリンス(下) J.K.ローリング/松岡 佑子

シリーズ第6作。いよいよ最終省一歩手前。自分としては最も面白かった。自作(最終作)が楽しみだ。

23. Zoo 乙一 333p

http://item.rakuten.co.jp/book/1570126/

うーん、何なんだろう。上手く表現できないぞ。機会があればもう1作読んでみよう。

————————

24. イン・ザ・プール 奥田英朗 279p

http://item.rakuten.co.jp/book/3984829/

こ、こ、これは何なんだ。「伊良部」と言う主人公の名前に惹かれて読んでみたのだが・・・笑う。凄すぎ。はっきりと「はまり」ました(笑)お薦めの作品です。

25. 片思い 東野圭吾 622p

http://item.rakuten.co.jp/book/1696937/

さすが東野。すっごく重たいテーマを見事に書き上げてます。

東野ファンにはお薦めです。

————————

26. 町長選挙 奥田英朗 258p

http://item.rakuten.co.jp/book/4006894/

「伊良部先生」の最新作。笑った、笑った。これもいい(笑)

————————

27. 空中ブランコ 奥田英朗 265p

http://item.rakuten.co.jp/book/1666787/

ははは、またまた「伊良部先生」。完全にハマってます。ちなみに一昨年の直木賞作品です。

————————-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です