転勤

4/1付で福岡勤務となりました。3月20日頃に電話で内示があってから、現在までほぼ毎週の出張です。4月になってからは週の前半を福岡で過ごし、後半と週末を沖縄。(ワンルーム)マンションの契約も終わり、鍵を受け取りました。必要な家電はネットで注文!来週中に(少ない)荷物を送り出せば、連休明けから晴れて(?)「単身赴任オヤジ」の仲間入りです。

そうそう、生活を楽しむべく、大画面テレビを速購入!

SONY BRAVIA <40インチ>

http://www.ecat.sony.co.jp/wega/products/index.cfm?PD=25628&KM=KDL-40V2500

独り暮らしの狭い部屋にそんなの置いてどうするんだ・・・(汗)いいんです、テレビっ子ですから(笑)。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です