模様替え

日曜に沖縄から戻ってきた。暑いぞぉーーー(涙)

10日振りに戻った「我が家=単身用マンション」は相変わらず殺風景。何とかせんといかんよなぁーー。と、思いながらも、まずは洗濯、掃除と、家事に追われ、ようやく夕飯を作り終えた後は休暇中の飲みすぎもたたり「バタンキューー」となるはずだったがぁ。。。。眠れん!電気を消して、エアコン効かせても。。。眠れない。ウトウトするけど、落ちない。。。眠りが浅いのだ。

そういえば、今に始まった話じゃなくて、ここ(博多)に来てからずっとだなぁ。。とウトウトしながら考えていた。

昨日、20時過ぎに部屋に戻り、夕飯終えてテレビ観ているときに思いついた!そうだ!ベッドの位置を変えよう=模様替えをしよう!

決まると話は早い(と言うより我慢できない)。21時過ぎから荷物の大移動(と言ってもベッド、ソファ、机+椅子、サイドボード+TVしかないのだが・・)。掃除を兼ねて約1時間で、荷物の左右入れ替えを終えた。つまり、今までとベッドの頭の方向が180度反転した状態。なんとなく違和感があるが、まずは眠ってみた。

・・・熟睡!素晴らしい!こんなことで変わるんだぁ!とにかく眠れます!

と言うことで、新鮮な気持ちで本日もこれから素晴らしい眠りについてみます!おやすみなさい!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です