単身赴任日記(11) マッシュポテト

先週カレーを作ったときの残りのじゃがいもをどうしようか???と悩んでいたとこ、突然「マッシュポテト」のキーワードが頭に浮かんだ。

ネット便利!世界中の人が作り方を教えてくれる。もちろん日本語サイトで教えてもらい、作ってみた!!

美味い!我ながら傑作!素晴らしい! 

と言うことで、今夜はマッシュポテトをアテに「軽く」ワインでぱーりーします。「明日から頑張ろう!ぱーりー」です(笑)

ネット便利!世界中の人が作り方を教えてくれる。もちろん日本語サイトで教えてもらい、作ってみた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です