単身生活日記(12)

#シリーズタイトルが微妙に変わった・・・(汗) 

単身生活も半年を超えた。どうにか生活も落ち着き、最低限必要なものも揃った。そうなると「やる事(=生活を落ち着かせる努力)」が無くなってしまい、空いた時間がそのまんま暇になってしまった。 

買い物に行くにも近所には遊べるホームセンターが無いし、電器屋(近所のヨドバシカメラ)に行くと余計な物に手を出して、大変なことになってしまうし・・・・・。 

そうなるとネットが唯一の暇つぶし。しかし、ここにも罠がいっぱい。。。。最近はネットショッピングにはまってます。でも、何でもかんでも買ってるとこれまた大変なことになるので、自分で以下のポイントを作り、買い物そのものを楽しんでます。 
・ とくにかく「安い」ものを探す 
・ ネットじゃないと見つけられないような「掘り出し物=レア物」を探す 

で、最近(90日)買ったものリスト 
・ 16インチ折りたたみ自転車(4,980円) 
・送料込DVDプレーヤー(3,714円) 
・送料込140cmx200cmラグ(3,990円) 
・送料込ワイン6本セット(3,791円) 
・CD(山下久美子x2, 中島みゆきx2) 
・送料込サイクロンクリーナー(3,940円) 

なかなか楽しいですヨ。さーてと、本日も掘り出し物さがすぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です