お好み焼き

広島までお仕事。せっかくなんで・・・・と、広島の事務所に顔を出して(半ば無理やりに)ランチに誘った。もちろん「お好み焼きに連れてゆけ」と。

有名な「お好み村」に案内してもらう。ビル全体がお好み焼き屋で占められている。案内してくれた人の個人的な好みで「八昌」に席を取って「お好み焼き(そば)」を注文する。

2007/11/20 12:38
2007/11/20 12:23

://www.okonomimura.jp/hassho.html

さすがに「まいうぅーーーーーー!」ダイナミックさがいいですね。また機会があれば食べに来たいもんだ・・・あれっ、仕事じゃなかったかな??

(注)写真に写っている人は全く関係ありません。単に席が空くのを待っていただけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です