いつもの土曜日

ここ数週間は週末を含めてバタバタしていた。自分のツイートを追いかけてみると、三週間立て続けに週末調布の自宅を不在としていたようだ。そのせいで、部屋が片付いていない・・・。で、土曜日らしい土曜日が送れていない。

今日は、太陽が顔出していたので、布団を干して、洗濯と簡単な食事を終え、パソコンに向かう「いつもの土曜日」。窓を開け放ち、扇風機の風で涼みながら、のーんびりと日記書くのって、何かいいですねぇ~。

さぁてと、今日は部屋の片付けしてDVD見て、夕方から近所に散歩に出かけてみよう。街の方じゃなく、多摩川まで行ってみようかな?夜は最近発見(開拓?)した近所(徒歩15分くらい)のお気に入り居酒屋に行って、軽く一杯!。。。よし!まずは昼寝だ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です