おやぢの手料理(101002)

本日(正しくは昨晩)の作品はシーフードパエリア。パスタにしようと考えていたけど、クックパッド先生に相談した結果、なんとなく行けそうだったんで、チョット難易度をあげてみた次第。

あわててサフランとアサリを買い出し、パソコンを見ながらつくってみた。

意外や意外、予想した程難しくはなく、ほぼレシピ通りに作れた。おやぢでも作れる簡単レシピをクックパッドに投稿してくれた方々に感謝です。

↓できあがりは・・・チト違うけど・・・オリジナルはこちら・・・

http://cookpad.com/recipe/1236976

味もそれなりにパエリアで、なんと言っても炊き上がりのお米の食感がgoodでした。娘も美味しいと食べてくれたので、大満足なひと皿でした。

緑色がアスパラじゃなく、いんげんなのは……ご愛嬌ということで、突っ込まないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です