隅田川クルーズを楽しむ

気持ちよく晴れたので、無計画に、軽い思いつきで、隅田川クルーズに出かけてみた。

 

さすがに連休とあってかなり込み合っていたけど、途中で無事に窓際席を確保し、約40分のクルージングを楽しんだのでした。

浜離宮から浅草まで720円のアトラクション?は、なかなかお薦めです。ただし、最寄駅の築地市場から15分ほど歩いたり、浜離宮の入園料(300円)が別途必要なのは想定外でしたが。。。(-。-;

江戸暮らしも5年目ながら、まだまだやっていないこと、行っていないとこが多いなぁと改めて感じた次第です。これからも出来るだけ遊ばないと。。。ですね ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です