【読書】「鬼平犯科帳」池波正太郎

昨年の9月15日に読み始めた(らしい)「鬼平犯科帳(全24巻)」(ようやく)読了!7ヶ月と少し、かかった。。。^^;

凄く面白くて、サクサク読んだ気がしたけど、月平均だと3冊くらい。年間に換算すると約40冊くらい。まっ、そんなものかな。。。

すっかりと鬼平と言うより江戸に浸ってしまい、季節の移り変わりを感じてみたり、旬を味わったり、古い街並みを散策したり。。。と、およそ似合わないことを楽しめるようになりました f^_^;

さてと、この世界から帰れなくなる前に、久しぶりに現代に戻ってみましょうかね ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です